やる気があれば誰でもホストを目指せる!

一般事務の仕事からホストへ転身も可能?

「おいおい、俺だってバイトあるんだぞ?」
「それは分かってるんだけどさ、お前のバイト昼間だろ?シンドいだろうけど、助けると思って3日間だけ付き合ってくれよ!な!!恩に着るからさ!!」

「うーん……」こういう経緯で俺は初めての水商売を経験する。そして3日で辞めるどころか、3日目には今まで勤めていたバイト先に辞表を提出した。つまり3日で水商売にハマったという事だ。
生まれて初めて「水を得た魚」という言葉を肌で体験した。それほど水商売の世界は俺にとって楽しかった。しかしこの頃はまだ水商売にハマり切っていたわけじゃあない。

水商売はあくまでバイトのつもりで、就職は普通にするつもりでいた。
ろくに大学にも通わず、1年生の問は殆ど単位さえ取っていなかった俺は、「こりゃまともに卒業するのは無理だな」と思い、大学2年生の秋には公務員採用試験を受け見事に合格、翌年4月からの採用通知も受け取った。自由な大学生活はそれなりに魅力的だったが、このままでは卒業するのに何年掛かるか分からないという事と、そのまま大学に通った場合当然訪れる卒業時の就職活動の面倒臭さを嫌い、大学を中退して就職の道を選んだ。
新宿・渋谷などのホスト 求人情報は若い人を対象にしたものが多いので10代後半から20代前半の男性はモテモテ!
優しい女性たちの癒しの存在になってください。あなたを信頼する女性たちから、多くの収入を得ることができますよ。ホストなら、満足の高収入であなたの生活を一遍させます。
世界中に無数に存在する精力剤にも品質がそれぞれまったく違います。やはり、おすすめするのは人気ランキングで一位を獲得している精力剤・勃起薬ですね。


しばらくして結局彼女とは別れてしまったが、もう前の街に帰る気持ちはなかった。
頑張って捕まえて、そして残してきた客達が惜しくもあり懐かしくもあったが、新しい街で新しく出会う人間達が次第にその気持ちを忘れさせてくれた。

昔の客から掛かってくる「帰っておいでよ」の電話が時折郷愁を誘うだけだ。この街で結婚も経験した。通って来ていた客の一人と盛り上がり、海外で二人だけの結婚式も挙げた。

新着情報
2012/10/03 注目情報を更新しました。
2012/09/29 新着記事を更新しました。
2012/09/28 渡りに船の提案を更新しました。
2012/09/25 自分の無計画さを更新しました。
2012/09/23 ウチのホステス連中を更新しました。
2012/09/21 仕事は単純な事務を更新しました。
2012/09/20 一般事務の仕事からホストへ転身も可能?を更新しました。
2012/09/17 ホームページをリニューアルしました。

注目サイト
HAREM(ハーレム)ホスQホストチャレンジ
ホストクラブを揺るがすほどの一大勢力を誇るニュージェネレーション高収入ホストクラブ求人・仕事・アルバイト情報を無料で紹介歌舞伎町や池袋の情報がもりだくさんのホストチャレンジ!